みんなの女子力ゲーム

美貌と知識を兼ね備えたパーフェクトな女性たち

 

 

ヘアーエクステで目元をパッチリさせたい!

 

「自分の目元などを一重瞼を二重瞼にしてもらいたい!」という女性は年々増えてきています。

そのように思う女性は、どこに行くかというと睫毛(まつげ)エクステ専門店に行くのです。

睫毛エクステが普及するまでは、ヘアーエクステが流行っていたのです。

ヘアーエクステとは、簡単に言うと髪を足してくれるところなのです。

例えば、ある女性が散髪屋に行って髪をセミロングにしてもらおうと、散髪屋の店員さんに自分の要望を伝えたはずなのに、実際完成したのと自分の思っているものと違った場合に、ヘアーエクステ専門のお店に来店して、自分の髪に人工の髪を付け足してもらうのです。

これがヘアーエクステ専門店が出来ることなのです。

でも、ヘアーエクステだけでは満足しない女性が居たはずです。

「女性は髪の毛を変えたなら睫毛も変えたい!」

そのような願望を叶えるためにいつの頃かは分からないのですが、睫毛エクステが普及し始めていったのです。

世の中の女性の大半は、目元が一重になっている人が多いかと思います。

睫毛エクステ専門店に来店して、一重瞼を二重瞼にして目元をパッチリさせているのです。

ある一人の女性が睫毛エクステで、目元がパッチリしたらその人の口コミで多くの女性が来店してくるのです。

それが最近睫毛エクステをしたい..という女性が年々増えているという理由なのです。

睫毛エクステをしている女性は、睫毛エクステをする前にヘアーエクステもしているのです。

今の時代は、睫毛エクステとしている女性が増えて、ヘアーエクステをする女性も前より増えてきているのです。

このようにヘアーエクステ専門店も、睫毛エクステ専門店も流行っているのかと思うのです。

ヘアーエクステと睫毛エクステで、目元パッチリしている女性たちが街中を歩いているのです。

私もよく街中を歩いていることが多いのですが、そのような女性を見ると何だかうっとりしてしまうのです。

 

 

美声の虜になる歌声が素晴らしい

 

 

綺麗な歌声の歌手は沢山居るかと思います。

その中でも一番歌が上手いのは久保田利伸だと私は思います。

もちろん他の歌手も久保田利伸に引け劣らない歌手は居るのです。

例えばコブクロやスキマスイッチ、EXILEなどがそうです。

ここで紹介したのは男性歌手ばかりです。

私が男性だから男性目線になっているのかもしれませんね。

歌が上手い人は男性歌手だけではなく女性歌手も居るのです。

女性歌手の中でも最も美声の持ち主は沖縄県出身の歌手・HYだと思います。

HYの歌っているところは何とも言えないのです。

あまりの声の綺麗さに驚かされちゃうのです。

しかも楽器もピアノが弾けるのです。

楽器で一番引くのが難しいとされているのはギターとピアノだと思うのです。

なのでピアノが弾けるHYは声の綺麗さはもちろんのことピアノが弾けるので凄いなと思います。

まさに天は二物を与えずというやつですよね。

ギターを弾けると言ったらコブクロやここでは紹介されていませんが、福山雅治なんかもギターが弾けるのです。

あとスキマスイッチもギターを弾けるのです。

まぁ、スキマスイッチとコブクロはオールジャンルの楽器を弾けますけどね。

何だかそういうのってカッコいいですよね。

憧れちゃいますよね。

おまけに歌が上手いときたものだから言う事なしですよね。

私もHYやコブクロ、スキマスイッチや福山雅治、EXILE・久保田利伸のコンサートに行って演奏しているところを聞きながら美歌声に包まれてみたいものです。

 

 

恋愛や結婚する理想感

 

 

誰しも恋愛や結婚するにおいては理想を持っているかと思います。

だけど、アナタの持っている理想を立ち返って考えてみてください。

アナタの持っている理想はちょっと高すぎなくなっていませんか?

ちょっと理想を考え直してみてはどうでしょうか?

私も理想は持っているのです。

それは容姿が美しくて性格が優しくて金銭に関してとやかく言わなくてナイスバディの女性と恋愛することなのです。

そんな理想の女性が居るはずもないのにおかしいですよね。

誰しも理想を語るのは簡単なことなのです。

これを現実にするには無理難題と言えるかもしれません。

なので理想の相手と出会うのは無理といっても良いかもしれませんね。

ですが、稀に理想の相手と恋愛するのは無理だという一般論を覆して理想の相手と恋愛することが出来た人が居るのです。

その人とは私が良く知っている人なのです。

その人は私の小学生時代の友人だったのです。

その友人にも理想の相手との恋愛があったらしいのです。

それは今の私と同じ女性との恋愛をするのが理想だったみたいなのです。

私の友人がそのような理想を抱いてから2年後の事だったそうです。

その友人が抱いている理想の女性と出会い、その女性と次第に恋愛していったそうなのです。

その友人は友人が抱いていた理想の女性と今でも恋愛をしているそうなのです。

私は私の友人が理想の女性と恋愛するのは無理だと決まっている一般論を覆したのだから私には出来なくもないと思ったのです。

私も理想の女性と恋愛するのは無理だと決めつけずに理想の女性と恋愛するなんて無理だという一般論を覆したいと思います。

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Buzz This
Share on StumbleUpon

アーカイブ

ちょっとした気遣いが大事デス!

【サイト管理者】


名前 通冶 明日々(26)
住所 〒882-0063
宮崎県延岡市古川町
メール dz4uqm5w@yahoo.co.jp

【チョット一言】
最近、子供も大きくなって少し一段落したばかりですが、成長と共に自分自身も家事などの知恵が膨らんできた感じがします。
そんな私のように忙しい日々に追われている女性の「一言メモ」的な存在であれば幸いです。

サイトメニュー一覧

輝く女性になりましょ!!










更なる女子力アップを目指す!

女子力アップに欠かす事のできないのが、ショッピング(お買い物)ですよね!
そんな時に頼りになるのがショッピングカードの現金化です。何も気にせずに安心できる業者を選び抜いて更なる女子力を磨きあげましょう!

Copyright(c) 2014 みんなの女子力ゲーム All Rights Reserved.